fc2ブログ



ああ やっぱり我が家が一番だわ 

バトン ともお嬢さんからw


ともお嬢さんだけひいきでこんな【お譲さん】なんてつけてるんじゃないですよw

五月雨お嬢様 ですからw

ヒカル君(死



バトンいきまw

【*恋バナバトン*】

【1】今、付き合っている人は居ますか?

  (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*) (待

【2】今、好きな人、気になる人は居ますか?

  いるよw

【3】a.告白した回数は? b.告白された回数は?

  (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*) (待

【4】a.フッた回数は? b.フラれた回数は?

  (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*) (待

【5】どんな顔、体の異性が好き?

  そんなところ (どんな?

【6】異性の体で好きな部位は?

  そんな部位(死

【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

  そうやってアタックする(待

【8】バトン回してくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

  うn(死

【9】年上、年下のどちらが好き?

  どっちもw
  お姉たまもお嬢様も好きだよ

【10】告白するタイプ?しないタイプ?

  するタイプかな

【11】次にバトンを回す人を5名

  あいつ、こいつ、そいつ、やつ、鬱(死




自由にやって だれでも

ちなみにだけどマッチの名曲ケツ毛THEシャイケジメなさいがあった

土方、ケジメなさい

じゃあね



記事終了
スポンサーサイト



[ 2007/04/03 22:27 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する