FC2ブログ



一度ウォシュレット使うと もうそれ以外のトイレは なんかもうダメ 

昨日は日曜参観でした・・

だから今日 休みでしw

昨日は 一瀬と遊びましたよw

ボーリングしたりしました

スコア・・・合計162(2ゲーム

・・・ ○| ̄|_   カーブかけすぎて逆にG

カーブ


↑こんな感じ  分かるかな?

まぁ分かるだろう

で、一瀬の家行く途中に・・・

おっしー   が自転車ですごい長い急な坂を降りてるとき、

後ろからきた自転車に衝突され   飛んで 一回転して ガードレールに衝突

その後頭に 飛んだ自転車 が落ちてきた

大したことなさそうでしたが・・・  頭に・・・













ギャァァァァァ!!!!!!!!!

しかもガードレールが無かったら 飛んだまま下の方の歩道に落ちてましたよ



で、俺はそこで自転車で立ってたんですが・・・

おっしー   に衝突したやつが俺の足を轢いたんですよ

その衝撃で10mぐらい坂の下に落とされました





うわぁぁぁ  こえぇぇぇぇぇ

後はいろいろ遊んで帰ったんだけど・・・











記事終了
スポンサーサイト



[ 2007/04/16 09:38 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 20:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/17 16:35 ] [ 編集 ]

大丈夫さ、私なんてスコア3桁なんて夢のまた夢だぜw

ていうか坂?
坂? 坂?(以下エンドレス
そしてガードレールに衝突?
うわーこわー

見てなくて良かったような。
きがした今日の午後(ぇ
んじゃさいなら(ォィ
[ 2007/04/17 17:00 ] [ 編集 ]

君もまだまだだな。。。。。
僕は二ゲームで193さ。(氏ね
てか、激突?ダイジョブか?おっしーもおまえも・・・・
ひき逃げ犯だな
[ 2007/04/17 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 17:44 ] [ 編集 ]

特定価格

特定価格とは、市場性のある不動産について、法令などによる社会的要請を背景とする目的の下で、正常価格の前提となる諸条件を満たさない場合に、不動産の経済価値を適正に表示する価格 http://laddie.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 02:33 ] [ 編集 ]

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.gvshops.com/100533/
[ 2008/09/24 01:33 ] [ 編集 ]

CD

CDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/101311/
[ 2008/10/07 09:20 ] [ 編集 ]

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100472/
[ 2008/11/13 13:07 ] [ 編集 ]

適時開示と30代,40代の転職について

適時開示とは、上場会社が有する情報のうち、市場の参加者の判断に重大な影響を及ぼす情報が適時適切に伝達され、投資家が自己責任をもって証券市場に参加するために、上場会社に要求される適時適切な情報開示のこと http://lenient.catvtestchips.com/
[ 2008/12/02 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する